仕事紹介INTRODUCTION

「企画営業」としてお客様の悩みを解決

お客様のご要望をヒアリングし、最適なユニフォームを提案する企画営業。プロとして求めるスキルは、お客様が抱える課題を把握する「察知力」と、迅速かつ的確に解決する「対応力」。そして、営業一人ひとりの個性を活かした「人間力」。ユニフォームの提案を通して、自分らしさを体現しながら課題解決を実践する、それが私たちの仕事です。

業務の円滑な進行を支える「営業アシスタント」

営業の補佐として本社での業務を行う営業サポート。主な仕事は電話対応、商品の出荷確認や伝票整理、メールやFAXによる注文への対応などを行います。営業二人から三人につき一人の営業アシスタントが担当します。お客様とコミュニケーションをとる機会も多く、営業と共に課題解決を図るため、補佐としての立場でありながらやりがいを得られます。

マネージャーとして店舗の管理やお客様への対応を行います。

京都駅近くに店舗を構えており、マネージャーとして店舗の管理やお客様への対応を行います。試着を希望される方や現物を観て選定したい方など決裁権のあるお客様が多く来店されるため、ご購入の決め手となる場でもあります。質問や要望に的確に答え、最適なユニフォームをご提案します。外商部との距離も近いため、チームワークを活かしてお客様のオーダーに応えます。