ニュースNEWS

2021.06.21NEWS

空調風神服インターネット注文受付のご案内

 平素は格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。

 6月21日より、当ホームページから空調風神服のインターネット注文の受付を開始いたします。

 ご注文から商品到着までの流れは以下のとおりです。
 ①下記のPDFカタログをご参照のうえ、購入を希望される商品の品番・数量等を決めてください。
 ②下記の「空調風神服のネット注文はこちら!」を押して、お申込みフォームに必要事項をご入力のうえ、
  お申込みください。
 ③当社から、クレジットカード情報入力URLまたはお振込金融機関を記載した電子メールを送信
  いたします。
 ④クレジットカードの場合は、当社から「クレジットカード決済完了のご案内」の電子メールを
  送信します。
  銀行振込、ゆうちょ振込の場合は、当社から振込金融機関、口座名を記載した電子メールを送信します。
 ⑤ご入金の確認が取れましたら、商品を発送させていただきます。

 ※お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「ゆうちょ振込」の3点から選択いただけます。
 ※最短納期での納品をご希望の場合は、「クレジットカード」をご選択ください。
 ※お支払い方法で、「銀行振込」「ゆうちょ振込」を選択された場合、商品発送は当社にて振込確認後
 となります。
 ※1万円(本体)以上のお買い上げの場合、送料は「無料」とさせていただきます。
 ※その他送料は、お客様ご負担にて、通常660円(税込)とさせていただきます。
  遠方の送料は、上記と異なる場合があります。
  

 なお、以下の経路でも当ホームページからネット注文が可能です。

 ①「取扱商品」をクリック
 ②「空調風神服2021」をクリック
 ③「空調風神服のネット注文はこちら!」をクリック
 ④お申込みフォームに必要事項をご入力
 ⑤注文完了!
 ⑥ご入金確認
 ⑦当社より商品を発送
 ⑧商品到着!
 
 
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼